またやられた…

会社からの帰宅途中に実家の店の前を通った際、やたらゴミの量が多くしかもその中身に何か見覚えのある靴の箱があるなあと思いつつそのまま家に帰ったら…リビングに置いていた私物を父親に勝手に捨てられていましたorz


商店のゴミみなんで市の業者ではなく民間の回収業者が集めるので、回収が9時過ぎからと聞いて家に帰ってから一応中身を確認しようと思ったんですが、憶えている限りではこの間の大掃除で捨てるかどうか迷っていたものばっかりなんであっさり諦める事にしました…昔行った映画やWWEの日本来日公演のパンフレットなんかもあったんですが惜しいと思えるのはそれぐらいですかね


うちの父親はたまにこういう事をするから困るよほんと…「自分にとって必要が無いもの、どうでもいいもの=ゴミ」という頭しかないんで、たまに機嫌を悪くすると問答無用で周りの目に付くものを全部捨てようとしますから余計たちが悪い…しかも所有者には何も告げずに…(;−A−)y━・~マジで過去に数回大事な物を捨てられたことがありましたし、仕事以外だと友達がいない&引きこもりのアル中なんで人の話なんざ聞きゃしねえし


これでもしDVDとか勝手に捨てられたとかだったら思いっきり殴り倒しているでしょうね…できればそうした事はしたくは無いですけどね…(;´Д`)y━・~一応整理さえしとけば問題はなさそうなんだが、捨てられたパンフレットなんかもちゃんと棚に並べといたはずなんだが…あんまり油断は出来ませんな