徐々にではあるが

年末の押し込み分も解消してきたようで少しずつ仕事量が増えてきているんですが…肝心のメインの焙煎機の修理の方は一向に進んでおりません…(;´Д`)y━・~
排気部分の全修理が決まって業者同士で連絡は取り合っていて、バーナーやファンの修理は終わっているそうなんですが…燃焼炉の専門業者が地方に出張で日程がいまだに白紙状態といった具合で…(; ̄∀ ̄)y━・~やっぱり後付で修理箇所を増やすから弊害が出たよ


当初は1月前半に終わる予定だったのがどう考えても来月にまたがるのは決定的ですわ…\(^o^)/何時までこのジリ貧状態が続くんだろうかね
そういやもうすぐ1月も終わりなんですが年頭にぬかしていたボーナスの話題がいまだにぴくりとも出てこないのはどういう事なんでしょうね…またボケ倒すつもりなんだろうかあの老害