相変わらずのネタ詰まり

ここ2週間ほどは軽く残業しているものの比較的早く会社から帰っているが…なんにせよ所持金が心許無いんで家に引きこもってます…(;´Д`)y━・~
まあ今月の行動を考えれば致し方ないんですけどね…1ヶ月で飲み会が5回とか行ってたらそら諭吉さんもあっさり飛んでいきますわな…(; ̄∀ ̄)y━・~来月は節約せんとほんとにやっていけませんわ


そういや新しく自転車を買うと言ってまして、あれから何度か仕事場近くの自転車屋に足を運びカタログと睨めっこしまして一応欲しいものが決まりました


http://www.louisgarneausports.com/bike/08lgs-41rsr3.htm


ルイガノのロードサイクルの廉価版ですがある種ベタな選択ですな…つーかほとんど見た目だけで決めてますし
その自転車屋曰く「自転車の耐久性と値段は比例しますんで、お客さんみたいな力のある人はある程度高いものを買ったほうがいいですよ」との事らしいんだが…これはうまい事言いくるめられてんだろうか…(;・ω・)y━・~まあでもカッコイイからいいか
ともかく本体価格が約9万+初期費用がつくと考えて10万は行くでしょうかね…今のところ5万程度これ専用に資金を確保しているので毎月の給料から1万ずつ足していくので購入できるのは5月前後になるかな…(;´∀`)y━・~ボーナスが出れば春先に買えそうなんですけどね