ちょっとだけ出陣

R以上2枚制限大会にとりあえず米4(SR呂布・R高順・C胡車児・C張魯)で参加しまして…二戦目で落雷ゲーされてやる気がなくなりました…(;´Д`)y━・~つーかここんとこやりこんで無かったので騎馬が刺さりまくったのも問題か
ちなみに大会の方は忠義デッキばっかりのようですな…まあ手持ちが随分さみしくなったので今月はもうしませんがね…(; ̄∀ ̄)y━・~あー、しょっぺえ


ちなみに最後に群雄騎馬ケニアで全国もやってみたんですが…赤壁傾国の引きこもりにうんざりさせられる結果になりました…(;´Д`)y━・~フィールド右端からまったく動く気配すらなかったですし


本日の収穫:特になし…もういい加減SR呂布は買ったほうが早いような気がしてきましたorz