今月分終了

今日も大会ばっかりっやってまして5勝1敗1分け、玉璽13個配下なしで終了…大半が昨日で引き上げたのか呂布に全然会わずプレイ人数も少なかったですな
昨日、出陣するかどうか迷っていると言っていましたが、ああ言っていた時点で出る気満々だったと思います…(;´∀`)y━・~その代わりって訳ではないですが今月はこれで終了…今度こそ予算の都合です

  • 使用デッキ:R張遼・UC于吉・UC董白・C胡車児・C程遠志・C裴元紹・軍師R禰衡
  • 一戦目:群雄Wライダー…○
  • 二戦目:蚩尤完殺バラ…○
  • 三戦目:白馬水渦ワラ…△
  • 四戦目:破滅陥陣営…○
  • 五戦目:左慈入り呂布バラ…○
  • 六戦目:華雄完殺バラ…○
  • 七戦目:白馬蚩尤バラ…×


水渦ってそのままでも知力4までは確殺だったんですね…(; ̄∀ ̄)y━・~てっきり知力3までだと思っていたので知略陣内に呂布がいる場合水渦打つのをためらって、逆に知略無双にすり潰されたりしていたのだがこれで遠慮なく打てるな
それと知略昇陣+白馬陣+蚩尤の如くのコンボには完敗でした…ニコニコ動画に知略無双と追いかけっこしている動画があるが、3倍速と対等に渡り合ってて噴いたわ…(;´∀`)y━・~


本日の収穫:R趙雲…今のところ5枚八卦ぐらいしか使い所がなさそうですね…まあ蜀自体まったく使ってないんですけどね