だー、もう

毎度毎度の最早嫌がらせとしか感じない会長の突発仕事で昼までろくに仕事にならんかった…(;´Д`)y━・~しかもそれが何か納得いかない様で、下手したら明日もまた振り回される可能性が…_| ̄|○明日は本気で焙煎の?数が多いから勘弁してくれ


おまけに26日出荷のリキッドコーヒーの原料640kgの袋詰めも明日中にやらんといかんし、この間ぶつけた右膝の腫れは一向に引かないし…

       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


えーと、最後にどうでもいいですけどシムシティの方で、空港作ったらいきなり人口が4万人も増えました…(;´Д`)y━・~おかげで収入も増えたが同じ様に出資が増えてゲームの中でも金欠ですorz