嗚呼、疲れた…

この1週間、午前の仕事がなんだかんだと横槍が入って気が付けば毎日のように残業してました_|\○_…とりあえずなんとかキャンプ用資料の修正が終わったので明日のためにもう寝ます(これを更新している時点で午前2時過ぎ)…(;´Д`)y━・~個人の荷物も全然まとまってないんだが、着替えと寝袋さえあればなんとかなるから出発前にやっつけてしまうか


まあこっちはなんとかなったんだが、今回参加するカブスカウトの保護者からメールが来まして…「息子が数日前からキャンプに参加することについて情緒不安定になっています。また夜などでご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。」と…次から次へとややこしい事ばっかり起こるなよorz


ちなみにキャンプ場からは携帯の電波が届かないので明日の更新は休みます…と言っても毎日このブログ見ている人ってそう居ないでしょうけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~