現世復帰

と言っても一泊二日のキャンプですからそこまで大げさに言うもんでもないですけどね…(;´Д`)y━・~


ちなみにそのキャンプですが昼頃から雨が降り出して色々と行動が制限されたりしたものの、プログラムやらはスカウト達も満足してくれた様に見えましたのでまあ成功って事でしょうね…チャンバラなんかおおはしゃぎしながらやってましたし(;^_^)y━・~…
ちなみに出発前日に情緒不安定になっていたスカウトは普通に参加してました…その代わり夜になってぶちぶち文句は言い垂れてましたけどね…(;−A−)y━・~もちろんほっとく訳にもいかんので色々話をしたりするんですが、「あれも嫌、これも嫌」と正直どないしたいねんと顔面をぶん殴りたくなってましたわ…(; ̄∀ ̄)y━・~いい加減乳離れしてくれんかなぁ


とりあえず春の大仕事はひとまず終わったのでしばらくは多少楽できるかな…今度はカブラリーという大仕事が控えてますけどねorz
とりあえず今日は疲れているのでさっさと寝ますか…明日も仕事が山盛りでしょうから…(;´Д`)y━・~