勝てない…

前回の大敗を取り返そうと張り切って出たものの1勝7敗で終了してきまして…なんつーかホントに調子が悪いですorz
こういうときは何をやってもダメですね…無理攻めをして逆に万全の形でカウンター喰らったり、ひたすら騎馬が槍に刺さったり、肝心な時にキーカードが撤退中で成す術がなかったりと…(; ̄∀ ̄)y━・~とりあえず頭冷やすために今月一杯休止します…復帰する頃にはVer.upもあって多少デッキの流れも変わるでしょうから色々デッキでも考えていきます

  • 使用デッキ:魏単機略・馬鹿水渦蚩尤
  • 一戦目:4枚忠義…×
  • 二戦目:蛮勇手腕…○
  • 三戦目:呉単孫武…×
  • 四戦目:騎馬単求心…×
  • 五戦目:騎馬単機略…×
  • 六戦目:手腕粘り…×
  • 七戦目:求心…×
  • 八戦目:求心…×


本日の収穫:R典韋・R馬超…徐々にカードが揃いつつあります…(;´∀`)y━・~これで勝てれば文句はないのだが