大変でした

今日はカブスカウトの集会の日でしたが、スカウトの付き添いで今日一日市内を歩き回って疲れました…(;´Д`)y━・~


今月から正式に京都34団を吸収合併しまして初めての隊集会でしたが…人数が増えた分スカウトにかける手間も増えました…(;´∀`)y━・~おかげで集会が終わった時はスタッフ全員がぐったりしてましたわ
まあ人数が増えた分色々とやれる事もありますし、大人数でやることにリーダー側も慣れていないのもありますからその辺はこれから勉強ですね


ところで来月の集会がGW明けてから3週連続であるんだが通しで出席できるの俺だけかい…(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
リーダーも増えたはいいのだが仕事やら就職活動やらで毎回出席できるのが2〜3名だから大して状況かわっとらんやんorz