正直言って怖いから受けない

レーシック手術をしない奴はバカ : 【2ch】ニュー速クオリティ


現在視力が両目とも0.05で日常生活&仕事中→眼鏡、運動する時→使い捨てコンタクトで使い分けていますが今のところレーシック手術は受ける気は無いです…正直怖いですしね…(;・ω・)y━・~
確かに裸眼で視界が広いってのは憧れはするんですが、小学校から眼鏡の俺にとってはすでに眼鏡が顔の一部みたいになっているのでむしろ眼鏡が無いと違和感すら覚えるんだよね…(; ̄∀ ̄)y━・~


ちなみに現在かけているロイド型のメタルフレームが4年ほど経つのでそろそろ新しいフレームに切り替えようか考えています…ウェリントン型のセルフレームが欲しいのだが顔が大きい所為でなかなか合うのが見つからないんですよね…(; ̄∀ ̄)y━・~