約10日ぶり

珍しく仕事が早めに終わったので少しだけ出陣してみまして3勝2敗で終了
ver.upから初体験でしたがとりあえずいつもの馬鹿水渦蚩尤(R張遼・UC于吉・C胡車児・C程遠志・C裴元紹・C張梁・軍師R禰衡)を試してみまして…蚩尤の如くが馬鹿みたいに長くなったが、突撃や槍撃ダメージが思っていたほどに減らなくてびっくりした…(;´∀`)y━・~あと低武力が乱戦で溶けるのはええよ

  • 使用デッキ:馬鹿水渦蚩尤
  • 一戦目:蜀単忠義…○
  • 二戦目:騎馬単魏4…×
  • 三戦目:魏単機略…○
  • 四戦目:蚩尤バラ…○
  • 五戦目:魏単機略…×


とりあえず五戦しかやっていないのでどうにも言えんがデッキの流れとして忠義が若干減って魏が増えたのかな…まあもうしばらく様子を見てみん事にはどうにもなりませんけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~今のmyデッキは特に手を加える必要もなさそうですね


本日の収穫:特になし