そろそろ忙しくなってくるか

昨日、今日と割と早めには仕事が終わっているんですが…明日の深夜にコスタリカスペシャリティコーヒーのオークションがあるので朝一からカップテストをやらんといかん事態になりまして…(;´Д`)y━・~これをやりだすとほぼ半日が潰されるんだが、まあ毎年の事ですし明日の仕事量もさほど多くないからまだマシなんですがね


ともかくこれを皮切りにコロンビア、ニカラグアホンジュラス、ブラジル、ボリビアエルサルバドル辺りのオークションがほぼ週1ぐらいの間隔で立て続けに来ますし、アイスコーヒー用の原料の出荷がピークを迎えてきますからしばらく忙しくなってきそうです…(;´∀`)y━・~まあ今年もコロンビア、ブラジル、ボリビアエルサルバドルの内から2〜3種類買うぐらいじゃないですかね