好調キープ

遊べるうちに遊んでおこうと思いまして軽く出陣してみて4勝3敗で終了…今更ながらようやく蚩尤ワラの動かし方が判って来たのかな…(;´∀`)y━・~苦手だった騎馬単求心の対処法もなんとなく出来るようにはなったつもりです

  • 使用デッキ:馬鹿水渦蚩尤ワラ
  • 一戦目:王異入り神速…×
  • 二戦目:魏群黄巾…○
  • 三戦目:騎馬単落日求心…○
  • 四戦目:4枚車輪号令…×
  • 五戦目:呉群囮兵苦楽…○
  • 六戦目:魏呉麻痺矢…○
  • 七戦目:騎馬単求心…×


車輪相手は奥義の選択ミスと士気の使い過ぎでラストで押し切られての逆転負けでした…(;´Д`)y━・~この辺の判断がまだまだなんですね…終盤の求心相手でも序盤伏兵3枚に押し込まれリードを取られてから部隊貼り付けて蚩尤マウント→相手求心→再度蚩尤の如くの繰り返しでなんとか逆転できたのだったが、最後操作ミスかラグなのかわからんが自城城門の曹操に蚩尤で突っ込む→手前で何故か急停止Σ(゚Д゚;ノ)ノ→城門攻城なんて事がありましてこの手痛いミスでゲージ差0.6で負けてましたし…(;・ω・)y━・~これ書いてたらまた胃が痛くなってました


ともかく今週はもう出陣できそうにないですが、今度の土曜の店舗予選に向けては良い練習にはなったのでとりあえず1回は勝てるように頑張りますか( ゚Д゚)y━・~


本日の収穫:R孫権・R魏延魏延とR張遼を使ってデッキを組んでみたいが属性が天、地と合わせづらいから正直どう組んでいいか判らんな…(;´Д`)y━・~軍師SR李儒は持ってないし