明日はカブラリー

朝8時から会場設営をしなければいかんので今日は早めに休まんとな…懐の節約のために弁当も作らんといかんし…(;´Д`)y━・~つーか今月の休み全部カブスカウトの用事が入ってんだが


とにかく今回は企画の段階でなかなか話が進まず企画の立ち上がったのが去年の10月ぐらいからなんだが、実行委員長をやると言っていた若手スタッフが即座に音信不通になり、その後も中心で動いていたおっさんが食道ポリープで入院するなど話がなかなか進まず要項が完成したのが4月末ってどんだけ遅いんだか…(;・∀・)y━・~まあ今更文句を言ってもしょうがないですし、入院に関してはしょうがないですからね


まあ明日は色々バタバタするでしょうから全員でなんとかフォローするしかないですな…とりあえず頑張りますか