しんどかったー

なんとかカブラリーも無事に終わりました…一日中日なたにいたので両腕がカニカマボコ状態で痛いですorz
終わってから携帯にメールとかも着信が入っているのだが急は全部無視の方向で…携帯いじる気力も無いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


とにかく今日は運営としてひたすら出ずっぱりで疲れました…人を集めたりするのも拡声器を忘れたので地声で集めるのは大変ですわ…(;´Д`)y━・~注意しても何度も同じ事繰り返すわ、人の話聞いてないわで終わる頃には声がマジで嗄れてましたよ


まあ全体の動きとしては行き当たりばったりな部分も多かったのですが、カブスカウト達も喜んでましたしまあよかったかなとは思ってます…不満があるとすれば完全に「お客さん」気取りできてるリーダーが多すぎる点ですかね…(;−A−)y━・~日陰から一歩も動かず会場を眺めている奴とか多すぎ
運営見ててバタバタしているのみえてんのにまったく動こうとしないわ、こっちから呼びかけをしたら「ハァッ?(#゚Д゚) 」みたいに半分キレ気味に返答された時は女だろうが蹴り飛ばそうと思ったよ(#゚Д゚)y━・~…しかもそいつ中学の時の同級生…やっちゃってもいいですかね?


さて来週は土曜日に愛宕山に下見登山と日曜に飯盒炊爨…俺の体が休まる日々はいつ来るのだろうか…_| ̄|○