波が激しい

ブログには載せてないですが日曜にいい所なく4連敗してから色々頭で考えて出陣してみたら5勝1敗でした…もうすぐ最新勝率が5割に届きそうです

  • 使用デッキ:馬鹿水渦蚩尤ワラ
  • 一戦目:魏4…○
  • 二戦目:赤壁天啓…○
  • 三戦目:魏単機略…×
  • 四戦目:呂布米4…○
  • 五戦目:魏蜀飛天…○
  • 六戦目:八卦忠義…○


相変わらず機略は苦手ですわ…つーか最初の3戦ですが登録ミスで張梁が抜けた7コスで戦ってましたし…(;・ω・)y━・~それで連勝できた事が奇跡と言いましょうかねぇ
それと初めて飛天相手に勝つことが出来ましたわ…挑発がいなかったおかげでもあるんですけどね…(;´∀`)y━・~開幕増援で大幅なリードを奪って後はひたすら守る戦いでしたがなんとなく現メインデッキでの対処法がわかりましたわ…とりあえず四品昇格戦までこぎつけたので次回も頑張りますか


前回、今回の収穫:LE許チョ…LEよりSR左慈をください…(;´Д`)y━・~