寝苦しい…

風が出ていればまだ涼しいですけど、無風状態になると結構寝苦しいですね…(;´Д`)y━・~おかげで若干寝不足気味です


今日は仕事は普通に終わってたんですが、コロンビアから新ロットの「ジョセフィーナ」「ETERNIDAD」(スペイン語読みがわからん…(;・ω・)y━・~)という豆が届きまして緊急のカップテストなんかやってたおかげで結局8時過ぎまで居残ってましたわ…(; ̄∀ ̄)y━・~しかも指示を出した張本人はとっとと会社から消える始末…お前何しに戻って来たんだよ


まあともかくテストしてみた感想ですが…「ジョセフィーナ」は現在ブレンドなどにも使用している豆で相変わらずコロンビアらしいパンチがありチョコレートを思わせる香ばしい香りと味でした…「ETERNIDAD」の方は粉にした時に暖めたミルクような強い脂肪分を含んだ香りだったんですが、コーヒーにするとまるで紅茶を思わせるような最初から最後まで綺麗な味わいで美味しかったですわ…ちょっとコロンビアらしくないと言えばそうですが個人的には「ETERNIDAD」の方が好きですね