暇が出来たので

少しだけやろうと出陣してみたら1勝4敗で終了…余計凹んで帰る結果になりましたorz

  • 使用デッキ:蚩尤ワラ・群単白馬陥陣営
  • 一戦目:5枚手腕…○
  • 二戦目:魏呉機略…×
  • 三戦目:破滅陥陣営…×
  • 四戦目:騎馬単求心…×
  • 五戦目:群単完殺陥陣営…×


ちょっとデッキを試しつつやってたのでまあ仕方ないとは割り切ってますが…白馬陣が慣れると意外と使いやすい計略だなと今更気付きました…(;´Д`)y━・~軍師SR李儒が無いと少々きついですけどね
とりあえずしばらく公孫サン+高順を入れたデッキを研究してみようかと思ってます…今のところR高順・R呂姫・UC公孫サン・UC于吉・C李カク&郭艴なんてのを考えてますが…考えれば考えるほど左慈が必須になって来るんだよな…(;´Д`)y━・~誰かくれ


本日の収穫:LE夏侯淵・R馬謖・軍師R馬謖…武将の馬謖以外はトレード用に回します