あー、きつかった…

昨日は仕事が終わってから泊まりでボーイスカウトの地区主催での指導者を対象にした集会があったんですが…エスプレッソの焙煎が長引いて仕事が全然終わらず、一旦自宅に帰ってきた時点で夜の10時…(;´Д`)y━・~用事があると言って先に帰ろうかとも思ったんですが、流石にあの仕事量をみてたら帰るに帰れんかったわ


その後30分で食事と用意を済ませて、雨降りの中バイクを走らせてキャンプ場についた時には11:30を過ぎてましたな…(; ̄∀ ̄)y━・~まあそこから3時半ぐらいまで飲み続けてましたけどね…久々に日本酒を大量に飲んだからいまだに胃が重たいですorz
そして今日の昼にずぶ濡れになりながらもバイクで帰宅…帰ってから30分ぐらい本気で動けんかったわ…(; ̄∀ ̄)y━・~


その後なんとか復活して三国志大戦で遊ぼうと思って出かけたらメイン、サブの両ICカードを紛失していた事に今頃気付きました…_| ̄|○なんかもうgdgd過ぎだ