週1プレイで自粛中

仕事が忙しいのと手持ちの寂しさのおかげでプレイ回数を減らしてますが…この間の土曜に出陣しまして3勝3敗1分で終了
とりあえず今までの蚩尤ワラでほとんど勝てなくなってきたので、蚩尤バラ(R張遼・R呂姫・C胡車児・C李カク&郭艴・C張梁・軍師R張角)と現Verで流行っているデッキを色々使いつつなんとか最新勝率5割復帰を目指してます…ちなみに今回は馬単求心(LE曹操・R賈ク・UC曹仁・UC夏侯惇・UC楽進・軍師C荀攸)でしたが頂上対決を見るとUC夏侯惇→Rホウ徳のほうがいいみたいですね

  • 馬単求心
  • 一戦目:手腕赤壁…○
  • 二戦目:大水計入り魏4…×
  • 蚩尤ワラ
  • 一戦目:呉蜀忠義…×
  • 二戦目:求心…×
  • 蚩尤バラ
  • 一戦目:魏単機略…○
  • 二戦目:4枚八卦…○
  • 三戦目:5枚八卦…△

蚩尤ワラはある程度使い込んでおかないとすぐに操作法をすぐに忘れがちなんでしばらく封印しますわ…騎馬単求心も楽しいんですが騎馬単対決になると腕の差が如実にわかるのでもう少し練習が必要ですわ…(; ̄∀ ̄)y━・~次は許チョ連環(LE許チョ・R魏延・Rホウ統・UC曹仁・UC楽進・軍師C荀攸)でも試しますかな


土曜の収穫:軍師SR周瑜