毎日毎日

暑いんだよまったく…(;´Д`)y━・~
とりあえず熱中症予防のため水分をまめに摂取しているが、最近飲み過ぎなのか体重が徐々に増えてきてます…(;´∀`)y━・~どう考えても水っ腹です…多分今ならサウナだけで1.5kgは落とせる自信がありますわ


ところで祇園祭の方は平日と連日の夕立のおかげで人通りがけっこう少ないみたいですね…今日も歩行者天国始まってすぐに結構強めに降ってましたし、浴衣で来てる人達はご愁傷様です…(;´Д`)y━・~あの歩行者天国逃げ場無いですからね


ともあれ明日が最後なんで仕事が早めに終われば写真撮影ついでに行ってこうかと思ってます…兄が店の前で鮎とか売ってるみたいなんでついでにそれも覗いてみますか