手書きの表紙に苦労しつつ

なんとか8月のカブスカウトのパンフレットの編集が終わりました…(;´∀`)y━・~普段Wordなんか使わないからオートシェイプの使い方に苦労しましたよ
これでとりあえずこれでスカウト用の方は終わったんですが、まだリーダーのプログラム用の資料や食事を作りにきてくれる保護者用に渡すレシピ表を作らんといかんのでまだまだ気が抜けません…つーか当日まで1ヶ月切ってる時点で用意できてないのも問題か…(;´Д`)y━・~ぶっちゃけハイキングのプログラムまだ決まってませんし


まあ仕事の方も落ち着いてきたので時間を見つけてちまちま作っていきます…(; ̄∀ ̄)y━・~なんかまた俺ばっかり働いている気がするのは気のせいか