間が空くと

途端に勝てませんorz


周りが落ち着いてきたので少しだけ出陣してみようと約1週間ぶりにやってみて1勝4敗で終了…早いこと新しいカードが出てくれんかなぁ…(;´Д`)y━・~

  • 使用デッキ:蚩尤バラ・許チョ連環
  • 一戦目:メガ周瑜入り呉単…×
  • 二戦目:4枚神速…○
  • 三戦目:求心神速…×
  • 四戦目:群単米4…×
  • 五戦目:蜀呉弓連環…×


初めて許チョ連環を使ってみたが、いきなりメガ周瑜と遭遇した時には頭抱えたよ…つーか今日は苦手デッキ相手ばっかりで疲れるorz
蚩尤バラで弓連環相手にしたときも先に攻城取れれてからカウンターで逆転できそうだったんだが、その時に甘寧を取り逃がしたのと太平要術の使いどころを間違えてしのがれた時点でどうしようもなかったな…(;−∀−)y━・~


ともあれ手持ちもだいぶ少なくなってきたので次の給料日まで自重しますか…(;−∀−)y━・~あーしょっぺぇ


本日の収穫:特になし