なんか疲れる

今日はカブスカウトの夏キャンプの保護者会がありましてそれに出席してたんですが…内容自体は特に問題も無かったんですが、自分が作ったパンフレットに誤字が大量発見…(;´Д`)y━・~去年作ったデーターをそのまま作り変えたもんだからうっかりしてましたわ


その後数名の保護者と共に近くの居酒屋で軽い飲み会があったのですが…団本部までバイクで来ていたのでウーロン茶しか飲めず、時間も9時を過ぎていたので食事には一切手を付けられず…(;´∀`)y━・~正直さっさと帰りたかったです
とりあえずその場は適当に付き合っていたんですが、アルコールがないといまいち話がしにくい性質なんでほとんどその場を眺めているだけでしたね…(; ̄∀ ̄)y━・~一人の保護者から「○○(本名)リーダーの声はいつ聞けるんですか」と変な心配されましたわ


そしてお開きになろうとした頃に祇園にあるオールディーズBARの話が出てきまして、来週の夜に今日のメンバー+αで行く事が決定…もう今週遊べません\(^o^)/…またいらん事でいじくられるんだろうなorz


さて明日はスカウトらを引き連れて魚のつかみ取りだ…(; ̄∀ ̄)y━・~またジムに行く時間がありません