暑すぎる

本日の京都市内の最高気温が38.6度…もう暑いとかのレベルを超えてますな…(;´Д`)y━・~


話題変わりまして、本日仕事が終わってから団会議に出まして今度の夏のキャンプの資料を提出したんですが…企画しているプログラムがいろいろと問題になって再提出くらいましたorz
安全面だとかキャンプのコンセプトなんかについて団委員たちにあーだこーだと言われまして、現場のリーダーとの板ばさみになった気分ですわ…

  • キャンプのコンセプト「料理人になってレストランを経営しよう
  • リーダー達の意見「食事ばっかり作るのは飽きるから他のプログラムを増やせ」
  • 団委員の意見「レストランがコンセプトなんだから食事を作る機会を増やせ」


あっちを立てればこっちが通らない…もうどないせえっちゅうねん
つーかいつの間に自分が実行委員長に祭り上げられているんだ…(; ̄∀ ̄)y━・~いい加減にも程があるぞ