さみしい金曜の夜

明日は休みだというのにいきつけのBARに行く手持ちも無く、一人さみしくPCの前に座ってあちこちのサイトを巡回…(;´Д`)y━・~いつも通りといえばそうだがなんか書いていて虚しくなって来た


あんまり暇だったので今月のブログを見直してみたら今月酒飲みに出たの1回だけでしたわ…多い時には毎週末どこかしらに飲みに行ってたもんですがここ数ヶ月は月に3回も出たら多いぐらいですわ
出かけるのが減った理由としては今月の週末はカブスカウトの用事が詰っていたので仕方ない部分もありますが、財布の計画性が破綻していたのが最大の原因ですかね…(; ̄∀ ̄)y━・~


来月こそは計画性を持って生活したいもんです…明日カブスカウトの保護者と共に祇園のケントスに飲みに行くのでフライングで預金を落とさんといけないんですけどね…(;´Д`)y━・~
盆休みにツーリングとかも行きたいんだが8月は「五右衛門ロック」の大阪公演を見に行くために今年も自重します…(;´∀`)y━・~時間はあっても稼ぎが増えん限りどうしようもないですな