本日の夕食

hidariuma2008-08-24

母が地蔵盆の足洗いに出かけたので冷蔵庫と店のまかないの余り物で珍しく自炊してました…といっても簡単な炒め物ぐらいしか作れないんですけどね…(;´ω`)y━・~

  • ハムとピーマンのオイルパスタ(パスタ150g)
  • 蛸のガーリック炒め
  • 冷蔵庫に残っていたふかし芋1/2本


それと缶ビール2本にデザートにぶどうとヨーグルトを一個…久しぶりにジムでクロストレーナー30分+水泳1時間+サウナ12分×2回とだいぶ動いたおかげで腹減ってしょうがなかったんですわ…(;´Д`)y━・~ちなみに上記の分だけ動いて約2kgも体重が落ちてました


しかし相変わらず水泳をするとえらく疲れます…筋肉ばっかり鍛えて持久力鍛えてなかった証拠ですね…(;´∀`)y━・~まあしばらくジョグかクロストレーナーで走った後に水泳で持久力を鍛えて行こうと思います…一番の問題はちゃんと定期的にジムに通えるかどうかですけどね…(;・ω・)y━・~早速9月の連休に去年木曽駒ケ岳に行ったメンバーで穂高へ登ろうかと誘われてますがどうしようかなぁ
土日の休みさえ上手く被れば仕事量の調整でなんとかなりそうですが、9月に入ってみんと判りませんな