やたらと疲れる

全体の仕事量は少ないんですけどね…(;´Д`)y━・~今週頭からグァテマラのカップオブエクセレンスオークションで競り落とした豆が日本に入港したんですが、コンテナの輸送費用の手続きやらで入荷が遅れまくっているのが原因です
しかも毎度の会長のボケあれが始まって現場も混乱気味に…つーかこっちも身に覚えの無い言いがかりをつけられていい迷惑してます…(; ̄∀ ̄)y━・~


一応来週水曜に入庫が確定したみたいですが…担当が最早痴呆症が始まりだしている爺さんばっかり揃っているからまだ油断は出来んな…(;−∀−)y━・~まあ明日は会長が白内障の治療で終日会社にいないので平和には終わるとは思いますけどね