今月の本その2

BIOMEGA 5 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 5 (ヤングジャンプコミックス)

ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)

ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)

Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)


帯にも書いてあったが…弐瓶先生何やってるんですかwww
ブラム学園の3話は的確に萌えポイントを押さえ過ぎで本気で噴いたわ…主なポイントを挙げると

  1. 小顔で目が大きく基本童顔
  2. しかし大半が巨乳
  3. 無駄に短いスカート
  4. とりあえずパンチラはデフォw
  5. 毎回必ずサービスシーンがある
  6. 服が脱げるなどまさにお約束展開過ぎるストーリーwww
  7. 最後は必ず主人公がオチ担当


とりあえずツインテールのシボとゴスロリのサナカン先生にちょっと萌えてしまった…いいぞもっとやれ( ゚∀゚)o彡゚
それと狼と香辛料はこの間の北アルプスに登った時に読み進めてましたが…現在約半分のところで止まってます…(; ̄∀ ̄)y━・~まあぼちぼちと進めます