ちなみに

それと昨日更新をしてなかったのは、会社の帰り道に新しいスパニッシュ・バルが出来ていたので試しに軽く飲んでいたら…またもフードの注文を忘れ去られて、待ちぼうけの間にワインを少し飲みすぎてしまい家帰ってから寝落ちしてました…(;´Д`)y━・~要するにいつものパターンです


普段から一緒に飲みに行く友人がいないのでBARや立ち飲み、居酒屋なんかには普通に一人で入って行くんですが…ここのところ2〜3回に1回は注文を忘れ去られて待ちぼうけしていることが発生してます…(;−∀−)y━・~俺そんなに存在感薄いんかな


そして今度の土曜はカブスカウトの保護者との懇親会という名の飲み会がありまして…うちのカブ隊の保護者ってやたらとパワフルな人が多いのでいろんな意味で潰れん様に気をつけます…(; ̄∀ ̄)y━・~