また忘れてました

つっても昨日は夕方からカブスカウトのデンコーチとの打ち合わせをしまして、その後保護者との飲み会に発展して解放されたのが午前2時ですから…しかもビールばっかりだがかなり飲まされてましたし…(;´Д`)y━・~一人で瓶ビール7本ぐらい空けたんじゃなかろうか
ちなみにスカウトの保護者と言っても私とたいして歳は離れてないんですよね…小3〜小5の子供持っている人ですから平均一回りぐらい上な程度で、若い人だと5〜6歳ぐらいしか離れてないんですわ…だから飲み方が結構ハードな人もいるんですよね…(; ̄∀ ̄)y━・~無駄にパワー余り過ぎ


まあでもこういった場で色々と保護者の意見を聞くのは案外参考になるので面白いんですよね…いろいろと普段聞けない事も聞けますし…(;´∀`)y━・~


ともかく今日の集会にはまあ遅刻もせず辿り着きはしましたが、どうにも歳くってから深酒をした翌日の午前中ぐらいは確実に腹が下るようになってきました…_| ̄|○つーかそうなるまで飲むなって話だな