久々にやると

hidariuma2008-10-19

土曜に久しぶりにジムにて筋トレを行なったのですが…今日になって肩から背中にかけて筋肉痛になりました…(;´Д`)y━・~確かにここのところジムに行っても有酸素運動とサウナだけで済ませていたが、ここまで体が鈍っているとは思わんかったわ…足腰の方は毎日の自転車通勤のおかげでなんともないんだが上半身が鈍りすぎだ


つーわけで今日は桂川サイクリングロードを渡月橋から久世橋までを自転車にて往復してました…つーかはっきり言ってしまえば昨晩の呑み代で遊ぶ金がなくなったから走ってました/(^o^)\
まあ昨日の1軒目のBARで来ていたジャックガールから一応写真の物をもらいましたが…ピンバッジはともかくキーホルダーは使いどころがないですな…(; ̄∀ ̄)y━・~