昨日の戦績

デッキはいつもの蜀漢神速行ワラ(R魏延・R孫堅・Rホウ統・UC張任・旧SR甄洛・C廖化・軍師SR諸葛亮を使ってたんですが、ふと思いついて軍師をSR諸葛亮からR馬謖に変えてみたところ3勝8敗と惨敗の結果にorz

このデッキだとどうにも弓連環や麻痺矢のような待ち主体のデッキになかなか勝てないので「回復奮陣使えばいいんじゃね」と安直に考えて試したわけですが…結果から言えば七星使ってるほうがマシでした…(;´∀`)y━・~まあ軍師レベル自体がまだ低いってのもありますが、あの範囲と回復量では正直使いづらい七星のほうが攻め、守り両方で使いやすいので元に戻します
という事で今後は号令、柵多め呉単:七星弓連環など待ちデッキ:精兵集陣てな感じで使い分けて行こうと思います…とはいえそろそろ他の新しいデッキも使いたいなぁ…相変わらず引きが悪いので思うようには行きませんがorz


土曜の収穫:R諸葛亮…こんながっかりカード使う気にもならん…(;´Д`)y━・~がっかりRカードよりもUC顔良やUC淳于瓊、軍師郭図を早く引きたいです