今朝の話

今日の朝3時ごろに兄夫婦の待望の赤ちゃんが生まれました\(^o^)/…まだ顔は見てませんが母子共に健康だそうです
女の子で母が見たところ目元が兄そっくりらしいです…(;´Д`)y━・~てことは完璧に糸目か…とはいえまだ産まれたばっかりですし、数ヶ月もすればまた顔も変わってくるでしょうしまあその辺は希望を持っていk…ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴


とまあ新しい家族が増えましてめでたいですが…私もとうとう本当の「おじさん」になったのには不思議な感覚ですわ…たまたま電話をかけて来た姉とも話をして「お互い本物の「叔父さん」「伯母さん」になってしもたなぁ」と微妙な笑いがこみ上げてましたし…(;´∀`)y━・~ともあれ退院して会えるのが今から楽しみでもあります