もう一つの今朝の話

また自転車の後輪がパンクしましたorz…まあこの間タイヤが破れた部分を修理せずに乗ってたので仕方がないと言えばしょうがないですけど…(;´Д`)y━・~
今回は五条堀川で空気漏れに気がつき、このままだと出勤時間に間に合わないと判断してタクシーで移動しようと考えたのですが…自転車を運ぶのは無理という理由で2回乗車拒否された時点で諦めました…(;−∀−)y━・~やっぱり京都で自転車運ぶのはMKタクシーぐらいしかやってないんだな


その後仕方なく無理矢理乗ってなんとか出勤時間には間に合いました…一応昼休憩の時に購入した自転車屋に持って行ってパンク修理とリアタイヤの交換をしたんですが…その店のパンク修理の会員に入っているのに割引されなかったのは何故だろう…(;´Д`)y━・~もうその場は突っ込むのも面倒だったのでそのまま金払って帰ったのだが、つーかあの店行くたんびに店員の顔変わりすぎ