外食の日

hidariuma2008-10-29


今日はほぼ月一恒例になりつつある「家に家族が誰もいないので外食の日」でした…まあ単に母親が出掛ける用事があるので夕食を準備してないだけですけどね…(;´Д`)y━・~


それで今日はしばらく食べてない焼肉を食いに行こうと思い、木屋町にあるカウンターだけの焼肉店に行こうと足を向けたんですが…水曜定休日で閉まってましたorz
それでどうしようかとその辺をふらふら歩いてたんですが、気が付けばいつものスペイン料理店「テルヌーラ」に足がむいました…豚ホルモンの煮込みうめぇ(*゚Д゚)


という事で本日の話題終了…(;´Д`)y━・~食べ終わった後ちょっと調子乗って飲みすぎました