おかげで今月もう遊べない…

今日は昼から「梅ちゃんの青いパンドラの箱の大阪公演を見るために京橋まで移動してまして…前日から色々と遊びすぎたため食事以外は極力金使わんように行動してました…(;−∀−)y━・~


ちなみに梅ちゃんのコンサートですが、相変わらずグリーン豆やら水分が飛んでくるわ、危うく梅ちゃんのイモが見えそうになるわといつも通りの爆笑ステージでした…(; ̄∀ ̄)y━・~
他にも演出でステージ上で本物の肉焼いて会場全体に焼肉の匂い充満させたりしてましたわ…おかげでステージ終わってから無性に腹が減ったので、京都に帰ってから木屋町で一人焼肉してきました…一人で食う以前に焼肉自体を約2年ぶりに食べた気がします…(;´∀`)y━・~


という事で今月はもう外に遊びに出れません…(;・ω・)y━・~既に2万ほど赤字が出てますので、とりあえず給料日まで平日は家で大人しくしています