普通の1日

特に予定も無かったので午前中はのんびりと過ごし、午後から知人の親族の告別式に出席してお焼香だけあげて帰りにジムで運動しようと思ってたが知り合いのおっちゃん連中に捕まりファミレスで1時間ほど拘束されてました…(;´Д`)y━・~おかげでジムに行く時間がなくなったので代わりに二条城の周りを2周走ってごまかしておきました…最近また運動する事が楽しくなってきました


しかし明日から12月なんですよね…(;・ω・)y━・~…1年過ぎるの早いよなぁ
毎度ながらこの時期は仕事の忙しさがピークを迎えるので遊べるうちに遊んでおかんとね…(; ̄∀ ̄)y━・~ちなみに先程も知り合いのBARで軽く飲んでたんですが4周年のイベントをしてたのをすっかり忘れてました