何故引けない…

とりあえず先月色々と使い込みすぎたので現在節約という名目で週1回に制限してやっておりまして、とりあえず週末ということでやってきたんですが…2勝6敗と大きく負け越しorz


最近朱儁を使うのが楽しくて朱儁バラを組んでみたんですが…この構成だと弱くはないがもう一押しに欠ける状態でしたわ献帝孔融を共存させる事によってコンセプトがどっちつかずになっているので肝心な時に士気が足らないてな状況によくなってましたし…とりあえず変更するなら献帝孔融のどちらかを外す事ですかね


献帝外すならSR献帝→UC張任孔融を外すならUC文醜・UC孔融→UC淳于瓊・SR王美人のどちらかですが…まあ次回の時にでも試します
あと軍師はC郭図でいきたいんですが何故かまだ引けないorz…verupしてからそろそろIC1枚使い切るのに自引きした漢軍師が十常侍だけってなんか呪われているんだろうか…取り合えずで使っている十常侍のLvが10越えちまったよ…(;´Д`)y━・~


本日の収穫:LE呂布・SR貂蝉・R典韋…そしてこういうときに限って無駄に引きがいいのはお約束だな…(;´Д`)y━・~