色々試す

ここのところデッキには必ずSR朱儁を入れたデッキを試していまして昨日今日といつもの漢号令デッキと併せて2種類試してきまして2勝3敗で終了


多分誰もは一度は考えるデッキだと思うんですが…かなり微妙ですこれ…(; ̄∀ ̄)y━・単体強化しかない+ダメ計が相当微妙+私のスキル不足と一戦やっただけであまりのgdgdぶりに呆れて使う気がなくなりましたorz


たまたま華雄がリサイクルBOXに入っていたので思いつくままに組んでみましたが、扱いは難しいもののこれは使ってて楽しいです
序盤から決起計略で相手の足並みを崩し精兵マウントと官軍の援護でリードを取る戦い方になりますが…うまくやらないと相手に足並み揃えて号令打たれたらおしまいですので柵目的で張任を李カク&郭除Jにするか迷い中です


二日間の収穫:SR白銀馬超・SR全突馬超・R張遼・R荀攸…白銀以外被り…(;・ω・)y━・~馬超もあんまり使う気になりませんな