今月の本 その3

毎日かあさん 5 黒潮家族編

毎日かあさん 5 黒潮家族編

いけちゃんとぼく

いけちゃんとぼく

怪異いかさま博覧亭 第3巻 (IDコミックス REXコミックス)

怪異いかさま博覧亭 第3巻 (IDコミックス REXコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 1 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 1 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 2 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 2 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 3 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 3 (ヤングガンガンコミックス)


通販で購入したので一部まだ届いてないのがあるんですが一応紹介します…西原さんの2冊は相変わらず面白かったのですが…「いけちゃんとぼく」「ラストで号泣した」とよく聞くんですが、私は正直読み進めていて展開でなんとなくオチが読めたので泣けずに終了…(; ̄∀ ̄)y━・~これは周りが大げさなのか私が冷めているだけなのかどっちなんでしょうね


あと個人的にオススメなのが「怪異いかさま博覧亭」でして…ギャグあり、江戸文化の薀蓄あり、人情ありとなかなか面白いので個人的に注目している1冊です
FRONT MISSION DOG LIFE&DOG STYLE 」はまだ3巻しか届いてないので省きます…(;´∀`)y━・~