相変わらず安定しません

ようやくICを再発行しまして、また前回から10日ほど空けてやりまして2勝4敗で終了


デッキは呉漢決起極み(R甘寧・R神速孫堅・R張バク・UC張任・U張紘・軍師SR周瑜)群漢精兵援護(SR朱儁・R華雄・UC孔融・C李カク&郭ト・C張梁・軍師C賈ク)でやったのですが…相変わらず求心が相手だとどうにもなりません…(;´∀`)y━・~まあこちらも変なところで無理攻めしてカウンターで乙といった場面があったので私自身の腕の問題もあるんですけどね


まあしかしながら相変わらず思いついたデッキをころころ変えて使っているので勝率も全然上がりませんわ…(;−∀−)y━・~よくある強いデッキを使えばもう少し勝率も上がるかもしれませんが、なんかそういうのを使うのにはアンチテーゼがあるんですよね…(; ̄∀ ̄)y━・~毎度ながら面倒な性格だな


本日の収穫:リサボからC陳琳を回収