色々と疲れた

午前中はカブスカウトを国道十条にある「京都市民防災センター」に連れて行き防災体験をさせ、午後から買い物をした後ジムで1時間ほど泳いでましたら…夜になって昨日以上に疲れてきまして軽くぶっ倒れそうですorz


ところで今回は久しぶりに泳いでみたんですが…やっぱりスイムは予想以上に疲れますな…(;−∀−)y━・~ジョグならまあまあ速いスピードでも30分ぐらいは結構大丈夫なんですけど、スイムは30分もやると大体バテバテになってます…まあ走るだけと全身運動を比べるのもなんですがやっぱりまだまだ鍛え方が足らんのかな


とりあえず明日に疲れを残さんように早く休むか…つーか早く寝たい… ̄|_|○