惜しかった…

現在四品の私ですが、本日のプレイで入れ替え戦で一品に上がれるチャンスがあり大激戦の末に残念ながら負けました…(;´Д`)y━・~負けた瞬間久しぶりに本気で悔しがり、そして動画予約忘れてましたorz…ともあれ今回は←を含め4勝5敗で終了


今回は2種類ほど考え付いたデッキを試してみまして、まあそれの感想でも書いてみます


典韋抜いて鬼神関羽入れて魏単にしたほうが強いとか言わないで…(;´Д`)y━・~とりあえず無勢の舞は初めて使ってみたんですが、割と普通に戦えるのでやってて結構面白かったです…号令相手がかなり不安ですが
問題点を挙げるなら、無勢の舞が使えない場合の二の手が無いってことですかね…なんぼ傍若無人が強くても序盤で最大士気減らしたらどうにもなりませんからね


よく頂上対決に乗る蜀呉弓連環を漢でいじってみたのですが…馬謖ピーキー過ぎて扱いきれませんでしたorz
戦略も敵陣に回復陣を敷いてその中で戦い続ける形をとってみたんですが…普通に覇者求なんかの号令で押し返されてました…(;´∀`)y━・~このデッキは正直もうちょっと考える必要がありますな


本日の収穫:R呂布