ver3.12初体験

とりあえず時間が余ったので少しだけやってきたのですが…精兵戦陣の短さに絶望した\(^o^)/…いくら範囲が広がったとはいえゲージMAXで8cは短すぎる


とりあえず今日は2勝3敗で終了したが…今まで使っていた群漢精兵援護はこのverでは止めますわ…(; ̄∀ ̄)y━・~戦陣があの仕様では厳しいですし、陣略の永続効果がなくなったのでダメ計が増えているような気がしますからこの状態は厳しいです


とりあえず朱儁が強化されたのは好材料ですが…とりあえずどの勢力と組ませるかでまたしばらく悩みそうです…(; ̄∀ ̄)y━・~


本日の収穫:軍師R蔡文姫…封印縛陣から桃園とか繋げたら面白そうだな( ゚Д゚)y━・~