ようやく時間が出来た…

ようやく落ち着いて更新が出来ます…(;´Д`)y━・~この二日間ほんとバタバタしてましたわ

  • 土曜日

午前:キャンプに必要な資材の点検と消耗品の買出しに昼過ぎまで遁走
午後:1dayのコンタクトレンズを買いに行ったら前回の検診から半年以上経っていたので、仕方なくジムに行くのを諦め眼科検診を受ける
夜:カブスカウトの地区イベントの打ち合わせに参加し、9時過ぎに終了後bar3軒を1人で回り午前3時就寝

  • 日曜日

午前:地区イベントの下見へ参加するため午前8時に起床し、軽い二日酔いのまま昼過ぎまで市内をあちこち回る
午後:急いでジムに行きジョグ30分とサウナで汗を流し早々に退散
夜:2ヶ月ぶりに散髪&カラーリングをして、母から茶坊主みたいw」と言われるorz


…といった感じで連休が終わったのですが…明らかに平日以上に忙しかったですわ…(; ̄∀ ̄)y━・~とりあえず今週中にキャンプや地区イベント用の実施要綱や資料を取りまとめる必要があるんだが、仕事も少し忙しくなりそうなんで今週も遊んでる暇がなさそうです… ̄|_|○