今後の舞台観賞予定

特にチケットが決まった物は無いんですが、一応見に行きたい舞台は色々ありまして…

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=11:P1=0222:P5=0001:P29=CheckMail_0000238210:P2=005585:P3=0025:P10=4:P6=001


狂言大蔵流茂山一門のを一度見ただけなんですが、予想してたより面白かったので今度は和泉流野村萬斎の方を見たくなった訳です…どう違いがあるのかも気になりますからね

  • Piper First Live 2009『Deep Piper in ROCK』

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=11:P1=0222:P5=0001:P29=CheckMail_0000241566:P2=004933:P3=0020:P10=4:P6=001


こちらは単に「演出:後藤ひろひとにひかれて注目しているだけですが…どうも演劇ではなくLIVEに近いものみたいですね
ちなみに後藤ひろひとに注目しているのは、以前WOWOWで放送していたダブリンの鐘つきカビ人間を見たからですが…ただ日程的にちょっときびしいかな…(;´Д`)y━・~


と、まあ気になる公演を挙げてみたんですが…とりあえず仕事の辞める段取りをはっきりせんとどうにもならんのが現状ですね…(; ̄∀ ̄)y━・~