おそらく3〜4年ぶりか…

hidariuma2009-05-23

昨日は友人がゲストDJとして出演していたイベントに参加してまして、珍しく朝帰りをしてました…(;´Д`)y━・~もうすぐ三十路なんだからちょっとは自重しろ、自分よ…


当初は仕事で少し疲れていたのもあり、友人から誘いがあったものの断ろうかと思っていたのですが…ちょうどその日に私の分の定額給付金が手元に届きまして、一応地域還元のためにホイホイと出掛けた訳です…(; ̄∀ ̄)y━・~一応そういう為のお金ですからね


しかしながらそのイベントも東京からと井手靖、DJ NORI.*1と有名なDJを数名呼んでたんですが…ちょうど前日に京都でも豚インフルエンザの感染が確認されまして、おかげで木屋町週末の夜なのに人通りが普段の半分以下になり、そのイベントもピーク時でもだいたい30〜40人の入りと随分寂しいもんでした


まあそんな状況でも私を含めた外に出て来る好きもんはいるもんで、人は少なかったもののフロアはそれなりに盛り上がってましたわ…主に外国人の客がやたらノリノリでしたけど…(; ̄∀ ̄)y━・~私も後ろでのんびりビール飲んでいたら、いきなり見知らぬ外国人客に腕を引っぱられて半ば強引に前の方で踊らされてましたわw


そして午前3:30ぐらいにフロアを出て「少し休んでから帰ろう…」と思い、知り合いのBARで1杯だけ飲んで帰るつもりだったのですが…ちょうど隣に座っていた二人組みの酔っぱらいの女性客に絡まれて、結局朝まで付き合う羽目になりましたとさ…(; ̄∀ ̄)y━・~


ということで今日は給付金の残りでLoVと買い物をして、家に戻ってから晩飯作り以外はなーんもやる気が起こりませんでしたわ…(;−∀−)y━・~あしたはちょっと自重して部屋の整理とジムで運動してきますわ

*1:ちなみに私はその辺の知識はほぼ皆無なので、正直名前を聞いてもピンときません…(;−∀−)y━・~