ストーリーは進むものの

手こずると思われていたラース・ジャイアント戦もwikiの攻略法を見てやったら2回で攻略できました…まあギリギリもいいところでしたがね…(;−∀−)y━・~


その後も少し手こずりながらもSTAGE5のニーズヘッグ戦まで辿り着きましたが…数回やっただけだが、これ無理臭くないか…(;´Д`)y━・~またベルゼバブ戦みたいに繰り返す破目になりそうです


ちなみにオンライン対戦もストーリーと平行してやってますが、現在のところ初戦から勝ち星無しの8連敗中…(;−∀−)y━・~そろそろ勝ち星が欲しいです


一応デッキを晒すと、今現在手持ちのカードで6枚の種族単を組みやすいのが神族でして…

  • APT:アッシュール・シームルグ・アヌビス 
  • BPT:不動明王・玄武・アルヒアンゲロス

でやっているんですが…正直どうやったら勝てるのかわかんなくなってきました…(; ̄∀ ̄)y━・~とりあえずニコニコ動画に面白いプレイ動画があるので、しばらくこれを見ながら勉強しますわ